81歳のASBO婆さんに逮捕令状
過去3回に渡る審問の出席を無視したウェールズ在住の81歳の女性に逮捕状が出された。

審問の朝、ドロシー・エバンズはカーディフ高等裁判所に向かう途中に胸の痛みを感じたためにウェールズ大学付属病院に運ばれたために出席できないと弁護士に説明したが、2時間に渡り全ての科を調べてもエバンズが運ばれた形跡がなかった。
そのため、嫌がらせと6件に及ぶ反社会的行動令(Asbo)違反の為に逮捕状が出された。

エバンズの弁護士は「私にできることは、彼女が高齢である事と持病の静脈血栓症が拘置所で悪化する可能性があることをアピールするだけです」と語った。

Arrest warrant for Asbo woman, 81


81歳で嫌がらせ...すごいお婆さんも居たもんです。
こういうお年寄りに限って絶対にボケないだろうな。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-12-23 17:39 | 英国ニュース
<< 轢死した動物を調理して食べる男 霧のイギリス、空の便&交通情報 >>