神業ランチ
a0005086_82618.jpg久々のチャリティランチの日

ところが、前の日になって、ガスレンジが使えないって電話が来た。
え、え、え???
どうするつもりなの?
ガスレンジがないと、ベイクドポテトもキッシュもチキンも無理じゃない??

朝一番にガス屋が来て直してくれるというので待っていたけれど、狭いキッチンだから中では並行して用意ができない!!!
もう、廊下に全部出してテーブルの上で作ってました。
結局、ガスレンジは寿命が来たようで、あちこちからガスが漏れるようになってしまったようです。
今朝、11時近くになって、直らないから使えないと言われたって、困りますよね。

火が使えないといいながらも、ちゃんと12時前には準備完了♪
いつもボランティア6人~7人でやっているのですが、これは、2人で作ってます。

今回も収益金はアフタースクール・クラブへ。
夕方からは、そのクラブの仕事もあってさすがに疲れましたわ。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-06-23 08:27 | 私の毎日
<< イングランドの応援歌といえば、これ。 家宝は寝て待て(琢磨のサイン) >>