まずは今日勝たないと話にならないじゃん
kurtさんのところでユーロ2004の優勝予想が盛り上がっているので、ちょっと遅くなりましたがトラックバックです。

まず、今日の試合
Portugal 対 England 前回のEURO2000ではポルトガルが3-2で逆転勝利しているので、イングランドにとっては勝ちたいところ。でも、ホスト国って勢いに乗りやすいからそれだけで有利っていえる。両チーム簡単には決着はつかないはず。
期待してます、イングランド

金曜日の
France 対 Greece は過去の成績を見たら、フランス。
フランスはワールドカップも優勝しているし。またジダンのあのフリーキックが見れたら幸せ。

土曜日の
Sweden 対 Netherlands ここが一番互角に戦うんじゃないかな。UEFA欧州選手権で戦うのは初めてっていうけど、過去の対戦記録もそうだし、サッカーのスタイルも似ているよね。
だから、ここは私個人の好みでオランダ

日曜日の
Czech Republic対Denmark 両チームいい選手がいるし、対戦成績からいってどっちが勝ってもおかしくないんだけど、チェコのMFウラジミール スミチェル(スマイサーって言うぞ、おそるべし英語読み)はリバプールFCにいるし、以前からチェコとのリンクがあったのでここはファン心理で チェコ共和国

ここからはしょりますが(試合開始が近いので)
準決勝は
イングランド-オランダ
フランス-チェコ


決勝は
イングランド-チェコ

で、優勝は
チェコじゃないかな...と

きゃー、ごめんなさい!!石投げないで~!!
だってイングランドって、ここぞというときに踏ん張れないんだよね。
1点先取したら守りに入っちゃう悪い癖もあるし、すぐにマークされちゃう所にいるし。
GKは昔リバプールを追い出されたジェームズだし...心配だらけ。
対するチェコはサブを使ってドイツを破るほど波に乗っているからね。

まずは、今日の試合に勝ってくれないことには、この予想も全然役に立たないわけで...
[PR]
by lisalisa9 | 2004-06-25 02:44 | +ユーロ2004
<< ふてねします=イングランド惜敗... ウェイン・ルーニーにあやかれ?... >>