ふてねします=イングランド惜敗=&ルーニー骨折!
う~ん、くやしい。
延長戦の上にペナルティ・シュートアウトで負けるなんて。

それもこれも、あの審判のせいだ。
ゴール無効にするなんて信じられない!!!
スイスのチョコ、ボイコットしちゃうぞ!
やっぱり、ラグビーみたいにちゃんとビデオにとっておいて審判するべきだよ。
相撲なんて一対一であんなに狭い土俵だっていうのに、ビデオ使ってるんだから、サッカーだって使った方が公正なのにね。

ま、ベッカムがペナルティを逃したのも痛いけど。
あんなにボコボコぐずぐずのペナルティスポットもないよね。
ルーニーの足首のケガも心配ですわ。

確かに↓の予想にとても近い結果だったけど...

ああ、もう寝ます。

明日からウィンブルドンに専念するんだ!

追記
ルーニーは右足(甲の部分metatarsal 5本あるけどどれかは不明)を骨折
一ヶ月は戦線離脱だそうです。
ベッカムもその昔、ワールドカップ直前に折った骨だとか。
痛いですよね、足の骨。

[PR]
by lisalisa9 | 2004-06-25 08:10 | +ユーロ2004
<< グラストンベリーが始まる! まずは今日勝たないと話にならな... >>