下品なジェスチャーをする若きブレア首相の写真が公開される
ブレア首相が大学生のときに写した「下品なジェスチャーをした写真」が初めて公開された。
この写真は1975年、オックスフォードのセントジョンズカレッジ在籍中に撮ったもので、オックスフォードの学生誌のインタビューでブレア首相が「オックスフォード時代のことを話すときは、どうも用心深くなるんです。長髪に馬鹿げたかんかん帽姿の写真も一緒にされるからね。あの写真は二度と見れなくなったとしてもいいですよ。」と話す問題の写真だ。
(後列右から3人目)
a0005086_13493324.jpg


当時、アグリー・ルーモアズというバンドのボーカル&ギタリストとしてロックスターを夢見ていたので、写真ではエアギターを弾いていた可能性もあるという。
写真そのものは13年前に発見されていたが今まで写真全体を公開することはなく、顔の部分だけ切り取って公開されていた。

Blair photo 'shows rude gesture'


写真って怖いですよ。ポーズをとるときには気をつけましょう。
[PR]
by lisalisa9 | 2007-03-04 13:55 | 英国ニュース
<< 新・英国の味フィッシュ&チップ... 体重90kgの8歳児、母親と同... >>