妻は早く死ぬと占い師に言われた夫,整形する

自分の高い頬骨のために妻は長生きできないだろうと占い師に言われた中国重慶に住む男性が、妻のために整形手術を行った。

a0005086_034977.jpg

Lang Qiangさん(48)は、
占いを疑うなんてありません。悪いことはいつも妻の方に起こって私には起こらないんです。例えば、毎朝下に牛乳を取りに行くのだって私には何も起こらないのに、家内は階段から落ちて足を骨折したんです。
それに、ベンチに上って布を干す時も私のときはなんともなかったのが、家内が乗っていたときにベンチが壊れたんです、と話している。

Langさんによると、2人以上の占い師が彼の高い頬骨は妻を早死にさせると言ったため、妻を救いたい一心で整形手術を決心したという。

家内には10日以上の出張に出ると言って出てきました。彼女をびっくりさせたいんです。

手術は成功したが、執刀医はLangさんに迷信は捨てるようにとアドバイスしたという。

Cheeky way to help the missus



迷信は別としても妻のために整形までしちゃうところに愛があると思いません?
結婚相手にはこのくらいのコミットメントをしてもらわなくっちゃね。
私ですか?痛いのダメです。
[PR]
by lisalisa9 | 2007-03-20 00:35 | 英国ニュース
<< ピザの刺青 落書きと間違えてバンクシーの絵... >>