ピザの刺青
後頭部にハムとパイナップルピザの刺青をしたのは、北ウェールズに住むコリン・ヘルズビーさん(45)。
a0005086_12315084.jpg

ピザ屋を営むコリンさんは嚢胞性線維症(cystic fibrosis)のチャリティのための募金活動として刺青をいれ、数週間は頭を剃って刺青が見えるようにするという。
Man has pizza tattooed on head


いくらピザ屋でも、ピザの刺青なんて勇気が要りますよね。ま、髪が伸びれば見えなくなるかもしれないけれど、もうちょっと年月がたって髪が薄くなって、ピザが現れたら…
やっぱり後悔するんじゃないかしら?
ところが、チャリティでこの手の変わり刺青をするのは珍しいことではなくて、この刺青師も、先月にもフル・イングリッシュ・ブレックファストを刺青したそうでですよ。
[PR]
by lisalisa9 | 2007-03-25 12:51 |  LOdds
<< セクシー・グリーン・カー 妻は早く死ぬと占い師に言われた... >>