グラストンベリー初挑戦のポール・マッカートニーを観る
a0005086_175358.jpg前回のグラストンベリーの記事と、ラインナップはこちらからどうぞ

グラストンベリー、2日目の夜
TVをつけたらちょうどポール・マッカートニーが始まったところ。
インタビューはよく観たり聞いたりするけれど、TVでのライブなんてすごく珍しいんじゃないかしら。
ビートルズ時代の曲から新曲Follow meまでかなりの時間演奏してましたよ。
レット・イット・ビーのようにアレンジをほとんど加えていない曲あり、
ヘルター・スケルターみたいに、あれ?もと歌ってどんな感じだったっけ?
というほどアレンジされている曲あり。

ポールは赤のシャツに赤い
『no more land mines』のロゴ入りTシャツを着ていました。
協賛がOXHAM(貧しい国へのチャリティ)やGREENPEACEだから全然構わないのですが、奥様(ヘザーさん)の影響、ありありですね。
リンダさんの時はベジタリアンに変身していましたから、いとも簡単に奥様に影響されちゃうんでしょうか。

確か、彼は去年還暦だったはず。
だから赤いのを着ているのか?
...なんてことはないはずです。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-06-27 17:55 |  L芸能
<< ギターとさんしんの午後 レッカー車で帰宅 >>