英国女性が選ぶボディアイドル20人
英、ニューウーマンNew Woman誌が5000人の女性を対象に理想のボディを持つアイドルのアンケートを行い、結果が発表された。

1位-5位(上段左-右)画像をクリックするとサイズが大きくなります。
1リズ・ハーリー 2ビクトリア・ベッカム 3マイリーン・クラス 4ケリー・ブルック 5ケイト・モス
6位-10位(下段左-右)
6ケイト・ウィンスレット 7キャット・ディーリー 8ジョーダン 9シエナ・ミラー 10キーラ・ナイトリー
a0005086_3102725.jpg

11位-15位(上段左-右)
11コリーン・マクログリン 12ジャメリア 13ツィッギー 14ナディーン・コール 15ヘレン・ミレン 16シェリル・コール 17エマ・バントン 18ケイト・ミドルトン 19キャロル・ボーダーマン 20ファーン・コットン
a0005086_3104588.jpg


えっと、1,3,6位はグラマーなタイプ。いわゆる砂時計型のボディの持ち主ですね。対する2,5位は痛々しいくらいスリムでして、この番付を見る限り、英国女性の好みはこれというものはないって言えるかもしれません。
セミセレブ(と仮に呼びましょう)のコリーン・マクログリンさん(ウェイン・ルーニーの婚約者)とケイト・ミドルトンさん(ウィル王子の彼女)がしっかり入っているのもイギリスらしさが出てますよね。
コリーンさんは昨日、うちの近所のホテルで21歳のバースデーパーティを開いたんですけど、セミセレブとはいえ、ミリオンポンド(2億円)稼いだそうですから馬鹿にできません。
[PR]
by lisalisa9 | 2007-04-02 03:43 |  L芸能
<< ナーサリーに長く通う子は反社会... 遺灰をダイヤにして結婚式へ >>