グラストンベリーの泥,490ポンドで落札!!
チケットが買えずにTVで観るしかなかったあなた?
グラストンベリーの泥はいかが?


そんなことを考えて実行した人がいるんですね。それも2人も。
インターネット、オークションサイトのebayに出展中のこの泥、一つは額に入れてあり、もう一つはビニール袋に入れてちゃんと泥の状態で保存してあるそうだ。

『ガーデンの一角に特別な場所として泥を置くのもよし、種をまくのもよし、友人に、グラストンベリーに行ったんだよ~というのもよし。』
『MUSEとポールマッカートニーの時に最前列まで行ってついた泥』

なんていう広告までついている。

さっき見たら、3点出てる!!
泥のお値段は、6月30日7時50分(BST)現在2.36 です。

買いたい?

泥のお値段、7月1日7時35分現在£410.00!!!
泥だよ、泥。


最終落札価格、£490.00也!!!

前回のグラストンベリーの記事はこちら
Glastonbury mud for sale on eBay(BBC

[PR]
by lisalisa9 | 2004-06-30 15:54 |  LOdds
<< 昔の車に乗ってます♪ 中古車探し >>