ギリシャなんて考えてもいなかった!
ギリシャ、勝ちましたね。

今大会前は両国チームともunder dogと呼ばれ、ベスト8には残らないだろうと思われていただけに全く予想が立たない展開でしたね。
地元ポルトガルの方が有利だと思ったけどなあ。

これでお祭り気分になってギリシャのオリンピック施設に手が届かず、完成しないなんてことがありませんように。
あ、完成しないんだっけ。

それにしても、ギリシャ優勝に賭けていれば、今頃高級レストランでシャンぺンディナーしているところでしょう。
なんたってoddsは100-1だったそうですから。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-07-05 07:58 | +ユーロ2004
<< 琢磨の車って不思議 警察の保護を受けている主審・ユ... >>