あと31回...体が持つか???
maidaさんからのトラックバック...

昨夜、いつものようにブログをしていると、外でガッチャーンと音がした。
窓から外を見ると、車の前にオートバイが倒れている。
ライダーもちょうど起き上がるところ。
事故じゃないの!!

......
おい、ちょっと待った!!
それは、私の古い車じゃない!!!


外に、なぜかデジカメ片手に飛び出した私。
車のバンパーとボンネットがべコベコにへこんでいる。
バイクの方もホンダの900だったけど、前がかなり壊れている。
でも、大きいバイクでよかった。じゃなかったら、彼は確実に怪我していたと思う。
ライダー氏は「マンホールにタイヤを取られた。保険で払うから。」と言ってきた。
あっという間に、野次馬の子供がたくさん集まってきた。
これじゃ、ろくに話ができない。
ちょっとこっちへ、と野次馬達から離れ、
「実は、今日明日にでもスクラップ屋に取りに来てもらおうと思っていたから、保険とかは気にしないで」と言った。
「ああ、助かるよ」と言いながらライダー氏はウィンク、ほっとしたみたいでタバコを吸い始めた。それほどショックだったんだろうね。

家に帰って、ふと真実のちから鑑定をして、maidaさんのところに、
  19億3571万9721ポイントでした。
  身体能力と精神力が弱いのが気になります。
  「2度あることは32度ある」ってまずいです。車壊れちゃったばかりだもん。
  「42歳まで身長が伸びます」最近測ったら、20代前半の時よりも伸びていてびっくりしました。

と書き込みしたのを思い出した!

ってことは、あと31度あるってことか...
体力が尽きる前にお金が尽きるに違いない。

あ、車は先程レッカー車で持っていってもらいました。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-07-08 22:41 | レトロな車たち
<< まさかあの作家と同じ誕生日だとは! 育てたチョウを放す日 >>