ご報告・第2弾
今日、50000アクセス達成しました。

バナーも作れない、相互援助ネットワークも提唱できない、長い文章も書けない、スキンがいじれない、そして極めつけが芸能人ネタに弱いという私ですが、なんとかほぼ毎日更新しているのも、訪問してくださる みなさんのおかげです。

ありがとうございます。

27考の98765421さんのところで10,000数珠つなぎをしています。
これは、アクセス10000人カウントしたブログを毎日つなげて10000人にしようという壮大な計画です。
  
上のリンク先の98765421さんのコメントに、
   ペースは関係ないですよ^^
   それぞれの方が、それぞれのペースで達成されればと。
   投稿数は、まだ、達成されていない方の参考にでもなればと、お聞きしています。
   まぁ、達成した本人としても、記念になりますし^^;

とあります。
その通りですよね。

私のペースは全く参考にはならないかもしれませんが、あくまでの目安ということで
期間限定で公表しますね。(数時間後に非公開にします)
a0005086_41651.jpg

なんたってこういうのを見せるのはちょっと苦手なので。
週によってものすごく差がありますが、理由は分かってます…
ペースとしては1ヶ月1万くらいかな。2月からはじめたので気分的には折り返し地点に来た感じです。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-07-10 04:18 | 私の毎日
<< フッ素入りの牛乳 夜空を見上げる >>