10,000数珠つなぎ
27考の98765421さんのところで10,000数珠つなぎという企画があります。
これは、アクセス数が10000人カウントしたブログを毎日つなげて10000人にしようという壮大な計画です。
  
上のリンク先の98765421さんのコメントに、
   ペースは関係ないですよ^^
   それぞれの方が、それぞれのペースで達成されればと。
   投稿数は、まだ、達成されていない方の参考にでもなればと、お聞きしています。
   まぁ、達成した本人としても、記念になりますし^^;
とあります。
その通りですよね。

私のもう一つのブログの方は全く更新しないので、ひっそりとしています。やっぱりちゃんと、ブログの面倒は見ないといけませんね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日(日本だと早朝か!)の記事を直してみました。
元の記事は非公開にして大切に残しておきますね。
皆サマ、コメントありがとう!
[PR]
by lisalisa9 | 2004-07-10 15:47 | 私の毎日
<< F1 イギリスGP観戦記 ~決勝編~ フッ素入りの牛乳 >>