先生、それはあなたの腕が…
歯の詰め物が取れてしまったので、歯医者へ行ってきました。
「この歯、3回くらい詰め直しているのに、どうしてすぐに取れちゃうの?」
私が知りたいです。
「一体、歯になんかしてるの?」
してません、自然にそれもすぐにとれちゃいます。
先生、腕が悪いんじゃないの?って思ったけど、さすがに言えませんよ。
前回なんか、硬いものを食べないように気をつけていたのにご飯で取れたんですよ。
それも取れたのも気が付かずにいたから詰め物はきっと食べちゃったんでしょう。
『今じゃ食事の一部ですから』って答えたら、ものすごくウケてました。
おいおい。

まあ、まだ若いお兄さんだから許してあげよう。

なんたってデスクの上にあった本が『ハリー・ポッター』なんだもの。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-03-10 23:51 | 私の毎日
<< ネス・ガーデン チャリティーランチ >>