チョコレートの季節
イングランドは今、チョコレートの季節。

学年末になると、先生やお世話になったスタッフへの感謝の気持ちを表すために、ちょっとしたプレゼントを贈るのですが、なんといっても一番多いのがチョコレート。
ダイエットしている先生とかいるから、先生の好みを想像しながらプレゼントを考えます。
他によく贈るものは、花束やアロマテラピー系の石鹸セットなどが多いかな。

昨日は、子供達の最後の日だったので、チョコレートをいくつか頂きました。
a0005086_154530.jpg

息子の先生には、Body Shopで買った、石鹸とローションのセットを持たせるつもり。
あ、Thank youのカードも忘れずに買わなくっちゃ。

クリスマス、イースターも入れると、年に3回チョコの季節があります。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-07-15 15:46 | 英国いろいろ
<< リバプールといえば… ♪こんにちは~、こんにちは~ >>