人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本屋でお茶
本屋でお茶_a0005086_6592587.jpg
これといったあてもなくショッピング。

家から歩いて10分もするとショッピング街に着いてしまうので、街に出るという感じではないのですが、買いもの大嫌いの息子と一緒に歩くのは本当に久しぶり。

買いものする前にまずは、お茶をすることに。
Waterstone(本屋)の中に COSTAというコーヒーのチェーン店が入っているので、そこで一休み。
息子はこってりしたチョコレートのケーキ、私はニンジンとくるみのケーキを注文。しっとりとしていて結構ボリュームもあっておいしかった。
肝心のカプチーノはイマイチ。マンチェスター空港や他の場所のCOSTAともちょっと味が違う気がしたけど、作る人によって違うのかな。私としてはスタバの方が断然おいしいと思うわ。

息子に「私を入れないで、本棚も入れて撮ってくれる?」って頼んで、写したのがコレ。
本棚ちょっとしか写ってないじゃない。
それにボケてるし、もうちょっとお姉さんの後姿も入れてよ、って言ったら
そんなに言うなら自分で写してよとカメラを押し返されました。
by lisalisa9 | 2004-07-23 07:14 |  L英国食事情
<< ムックに掲載されました 曲者の健美減肥茶 >>