何でもありのラリー
a0005086_14215098.jpg
本当に何でもアリってことはないと思うのですが。
近くの海岸でPROMENADE STAGES RALLYをしていたので観に行ってきました

a0005086_1422408.jpg
なんかいろいろな車が走っている?
これなんか新しい方。
a0005086_1423377.jpg
こんな外見が古い車も一緒に走ってます。
エンジンは古くはないんだろうけど80年代のフォードそのままの車体でいいのかな?なんて思っちゃいます。

a0005086_1424717.jpg
ミニ、いいですよね。健闘していました。
必死に走っていたっていう印象しかないのですが、走る姿はかわいいですね。
ピットに入ってもエンジンをさまし続けていました。
空冷?
a0005086_14253185.jpg

一般の人が簡単に入れちゃうピット。
さっきまで走っていた車を近くで見ると、For saleなんて売り出しの張り紙が付いている!

やっぱりなんでもありです
風が強くてとっと寒いくらいだったけど、シルバーストーンでF1を見るのと比べたら、ラクラク。
そのせいか息子も半袖で食い入るように見てましたよ。
F1,今日琢磨頑張って欲しいなあ。
どうして、予選の時練習走行ほとんどしなかったの?
[PR]
by lisalisa9 | 2004-07-25 08:34 | 英国いろいろ
<< pPodのpは? 研修・一日目 >>