イギリスのプール
プールへ行きたい!!!!

blue_koichiroさんは、カルキにセンシティブだそうで。

私は全然平気だと思っていたけど、甘かった。
イギリスのプールってほとんどのプールに『消毒槽』がないから、水の中にかなり塩素を入れているみたい。
目が痛くなるから水中では目も開けないようにしてます。ゴーグルしても30分くらいで赤くなるんだから強烈!
プールから出ても2日は塩素の匂いが身体に染み付いてる!!特に髪の毛って塩素がぬけないのよね。

何でイギリス人は大丈夫なんだろう?

と思っていたら、やっぱり弱い人は弱いみたいで、知人は一時州の代表選手だったくらいバリバリの水泳選手だったのに、塩素で鼓膜を弱めてからあきらめたそうです。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-07-29 15:41 | 英国いろいろ
<< 遅刻の理由 The Frozen Ark >>