人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短い夏の空
リバプールは久しぶりの夏空
信号待ちをしているときに、公園の入り口を撮ってみました。
短い夏の空_a0005086_7254891.jpg

運転していると、腕がジリジリってきます。

こんなにいい天気だというのに、在宅ケアの仕事が本格的に始まったのでイギリスの短い夏を楽しめない!!

トレーニングなんて半日を2日やっただけなのに、いきなり今日なんて10ヶ所も廻りました。
決められた時間内で決められたことを全部して、次の移動時間も中に含むなんて私にはまだまだ離れ業の世界。
一日中、時間に追われている感じ。実際そうなんだけどね。
家に着いたとたんに、腰と膝がずっしり重くなった感じがしました。
やっぱり腰痛予防に運動しないとだめか...
by lisalisa9 | 2004-08-01 07:49 | 写真・風景
<< 元祖・カーナビ 英国で運転免許を取る >>