アイルランドの国旗
a0005086_23103.jpg国旗を窓から吊るしている家を発見。

この家の人はアイルランド人なんでしょうねえ。

アイリッシュは子だくさんで、すぐに親族会議を開く、というイメージがあるんですが本当の所はどうなんでしょう?

+++++++++++++++++++++

そういえば、その昔、アイルランドの大使館に勤めている方とお話したのですが、その書記官、アイルランドに住む日本人全員(といっても800いなかったけど)の名前、住所、電話番号を持ち歩いていたんですよ。びっくり。
なんとも、鬱になって音信普通(行方不明)になってしまった人がいて、その人を探すのに大変だったので、それからいつも所持しているんだとお話していました。日本人のコミュニティがほとんどない所へ、自分の意思に関係なく来てしまった男性が一番鬱になりやすいとか。
やっぱり女性は強いです♪
[PR]
by lisalisa9 | 2004-03-17 23:11 | 写真・風景
<< マカトン St. Patrick'... >>