ボーダフォンカップ 浦和vsマンU戦 中止に!!!
信じられない!
a0005086_831780.jpg

仕事が終わって速攻でマンチェスターに駆けつけたら、Boca Juniors 対PSV Eindhovenの試合が始まって15分を経過したところでした。
a0005086_8312931.jpg
後半になって雷を伴う強い雨が降りはじめました。雨具持参できてくれた程、ちょっとの雨は覚悟していたんだけど、雷が結構近くに落ちていてるのを聴くと、ちょっと心配。停電はしなかったものの電気の明るさが一瞬ジリジリっと音をたててチカチカしたり、頭上がぱっと明るくなってものすごい音がしたりと明らかにサッカー場の避雷針に落ちたんじゃないかなと思うような落雷もあったんです。
a0005086_839998.jpg

試合を後15分残すところで、雷雨のため試合中止。「選手の安全を考慮して」って言っていた。雨はひどくなる一方だからしょうがないか。

次は浦和の登場!
両チームのスターティング・メンバーの紹介をしていよいよ選手入場か?
と待つこと既に9時5分過ぎ。
キックオフは9時だから、なんか変...
a0005086_8464610.jpg



するとアナウンスが。
「残念なことにmet office(日本でいう気象庁)の予報では、今日の第2試合中にも雷雨の可能性が高いということなので、選手の安全を考慮した結果マンU対浦和レッズの試合は、中止になりました...」

中止ってそれはないでしょ?!!

もうブーイングの嵐
斜め後ろの男の子なんてショックで泣いてた。もうかわいそう。
せっかくの夏休み、ユナイテッドの試合を見に連れて来てもらったのに、中止じゃショックだよね。

チケット代返せ~!!!
(入場しちゃってるし、第一試合を消化してしまっているので、払い戻しなんてありません。もちろんマンUも浦和も忙しいから再試合の日程の調整なんてつく訳もなく...くやしい~!!)

ショックで、疲れたのでもう寝ます。不貞寝です。
コメントのお返事が遅れていますが必ずしますので、いつも通りのコメントもよろしくお願いしますね。

しかし、眠い時は誤字脱字が多い...
[PR]
by lisalisa9 | 2004-08-06 09:00 | 英国ニュース
<< ヴォーダフォン・カップ チケッ... 指が問題だ >>