ヴォーダフォン・カップ チケットの払い戻し方法
仕事から帰ってきてメールをチェックしたら、友人からチケットの払い戻しのことでメールが入っていました(以下、メールそのまま)
 
みなさま

昨日は、お疲れ様でした。試合がキャンセルされて、最終的に払い戻しが可能になったと
ニュースや周りでは言っております。
Ticket Master UKで購入した人はそこのHelpをクリックすれば、説明があります。
電話で購入した人は0870-442-1999 ** 2です。
いずれもRefundのお金が自動的に送られてくるそうです。

連絡まで。


a0005086_7494725.jpg
すごい~Mさん、相変わらず情報が早いぞ。
(ちなみに彼女が浦和レッズのキャンプ地と練習時間を教えてくれた)

でもさ、一応大きな会社で秘書してるんだから、大量にメールを送るときはアドレスをBCCにしようよ。
a0005086_755825.jpg
それにしても、チケット代が戻ってくるなんて少なくともイギリスでは
普通では起こらないことですよね。
私は電話で買ったので、明日にでも直接ユナイテッドに電話してみます。
日本から、直接買った人も同様に払い戻ししてもらえるはずですので、連絡を取ってみてくださいね。

ボーダフォンカップ 浦和vsマンU戦 中止に!!!
[PR]
by lisalisa9 | 2004-08-07 08:01 | 英国ニュース
<< ヤケ食いの夜 ボーダフォンカップ 浦和vsマ... >>