人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I, Robot
今、帰って来ました。
ウィル・スミス(Will Smith)のI, Robotを観てきました。

イギリスではcert12、12歳以上の指定になってます。
もちろん息子のチョイス。

私はマイケル・ムーアのfarenhight 9/11が見たかった...
以前BBCで放送されていたTV nationも見ていたし、彼のHPも実はお気に入りに入っていたりするくらい。気になる監督ですよね。
ただ、子供が観る映画じゃないし...

でも、I, Robot見て大当たりでした。
ウィル・スミスというとMIBよりもFresh prince of Bel airのイメージがある私。彼がデビューしたTV番組なんだけど、しつこくしつこく再放送しているからそのイメージが抜けません。
で、I, Robotの彼はとてもかっこよかった。
もう、ファンになっちゃいそう。(単純すぎ)

内容は書かないけど、意外でしたよ。
本当のことを言うと、上映中こっそり寝ちゃおうかななんて思ってましたが、全然眠くないどころか、ドキドキの連続。
いろんな意味で、「怖い!!」の連発していました。

おすすめです。


あ、ところで映画館から出て、息子の第一声が
ウィル・スミスの車、アウディーのナンとかカンとか...
いきなりついていけないコメントをしてました。
さすがヲタッキーは観る所が違います。
by lisalisa9 | 2004-08-20 07:34 | 観たり聴いたり
<< 気になる建物 リバプール・キット不買運動 >>