スキン編集って難しい
最近、スキンがどんどんきれいになっていくブログがたくさんありますね。
巡回する時間があまりないのですが、それでも、廻っていて見ているうちに触発されて(結局すぐに真似したくなるもので)スキン変更に挑戦!
まずは、タイトル部分と思ってお気に入りの写真を使ってみたのですが、今ひとつ大きさが上手く行かないんです。
もとの写真の大きさや構図もちゃんと考えないとダメですね。
というわけで一日でお蔵入りとなりました。
aquiさん、soulwriterさんが見た幻のタイトルのもとの写真はこれ。
a0005086_16155372.jpg

ウェールズにあるスノードン山です。
一応、ウェールズで一番高い山なのですが、私でも歩いて登れるし、登山汽車も頂上まで走っています。
この日は、行きは登山列車で帰りは徒歩。
頂上でハガキを出すと、スタンプを押して届けてくれるのですが、息子は、
『こんなところに連れて来られて信じられない。歩きたいなら一人で歩けばいいじゃん、もうほっといてくれ』といった内容の不幸の手紙を自分の住所に送っていました。

帰りは、延々4時間かかりました。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-08-23 16:29 | 私の毎日
<< 大停電 添加物とADHD >>