人気ブログランキング | 話題のタグを見る
料理もします
料理もします_a0005086_18274158.jpg
イギリスは昨日から2連休。
仕事の方は、反対にいつもより忙しいです。
さっき予定表を見たら昨日は14時間15分予約が入ってました。
道理で疲れたわけだわ。

イギリスの在宅介護というと、料理もします。
大抵の場合は時間の関係で冷凍ものをチン♪またはサンドイッチ程度しか作りませんが、短い時間でも新鮮な野菜をふんだんに使ってのお料理をする時もあります。
ここのお宅のリーキとコージェット(ズッキーニ)をにんにくとオリーブオイルで炒めたのはおいしかった。(味見です!お仕事です!!火が通ってなくて食中毒にでもなったらそれこそたいへんだもの)

料理もします_a0005086_18354075.jpg
移動中、虹を発見。
携帯ってこういうとき楽ですね。

今日は夜からなのでそれまで、ちょっと出かけてきます!
ごめんなさい、コメントのお返事は後ほど...
by lisalisa9 | 2004-08-30 18:41 |  L携帯写真
<< マシュー・ストリート・フェスティバル 英仏海峡を渡る70歳 >>