ジムでの出来事 その2
私、町営のジムの会員です。

そこのジムにはインストラクターがちゃんと常駐しているのですが、いつも暇そうにしているんですよ。
ところが、今日のインストラクターは編み物をしていた!
まあ、雑誌を見ているよりはよっぽどいいなあ…と思ってみていたら、
男性が受け付けでサインインするたびにサッと一式隠して、いかにも雑誌を読んでました、みたいなふりするんですよ!~男性の前では、隠すのか?と思ってずっと見ていたら、
若い女性の時も隠してた。
ご年配の方は、隠さないんですよ。その辺りビミョウだなと思って。

どうして、毛糸と編み針を隠すのかな?
ジムの中でスポーツウェアを着たインストラクターが編み物するのって、かっこ悪いと思っているのかな?(確かに目を見張るものはあったけど)

私がサインアウトする時ですか?
彼女は席をたっていました。

町営といっても、運動場なんか映画「炎のランナー」のロケ地として使われた由緒正しい総合スポーツセンターなんです。
[PR]
by lisalisa9 | 2004-03-24 05:53 | 私の毎日
<< みいつけた! ジムでの出来事 その1 >>