カテゴリ: L芸能( 100 )
ベッカム、強迫性障害を持っていることを告白
イングランド主将のデイビッド・ベッカムが強迫性障害を持っていることをTVインタビューで告白した。
「全てのものが真っ直ぐ並んでいたり、一対になっていないとダメなんです。冷蔵庫にペプシが入り過ぎていたら、戸棚に入れるようにするんです。ホテルに着いても、まず、部屋にあるパンフレットや本は全て引き出しに隠さないといけないんです。完璧じゃないとだめなんです。」
インディペンデント紙によると、完璧症を止めたいと思うが、「自分では止められなかった」という。レアルマドリッドのチームメートは彼の強迫性障害について気付いていないが、前所属のマンチェスター・ユナイテッドのチームメートはわざとホテルの部屋にあるものを移動して彼を怒らせていたという.
Beckham reveals he has OCD


最近立ち読みした芸能誌でも、『デイビッドは子供が遊んだものを全て見えないところに片付けさせ、部屋にちょっとでも何かが出ていると、ビクトリアにものすごく叱りつけるから、ビクトリアはものすごくストレスが溜まっている』っていうのがありましたが、これは、家族全員にストレスが溜まるかも。

ポール・マケナ(Paul Mckenna)に個人的に頼んでみるのなんていいかもしれません。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-04-05 12:04 |  L芸能
未発売の曲が全英ナンバーワンに!!
来週発売される、ナールス・バークリー(Gnarls Barkley)のクレイジー(Crazy)がダウンロードのみで他の曲を押さえ今週のナンバーワンが確実と言われています。

今までのチャートの算出方法だと、ダウンロードチャートの場合、CDとしても発売されないと数に数えられなかったのですが、新しい算出方法は、一週間以内にCDが発売される場合、ダウンロードの売り上げも数に入れるというもの。

こういう計算方法なら、今までにも確実に数曲あったでしょう。


というわけで、今週のナンバーワン間違いなしのクレージー聴いてみます?
gnarlsbarkley.com 注:いきなり曲が流れてきますからね、気をつけて(笑
来週辺り、リンク切れそうなので聴くなら今のうちですよ。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-03-31 10:45 |  L芸能
ヘンリー王子、マダムタッソーにデビュー
ロンドンのマダムタッソーの王族のコーナーにヘンリー王子が加えられた。
マダムタッソー側は、ヘンリー王子が成人となる21歳になるまで展示を控えていたという。
ヘンリー王子は、ダブルの背広にネクタイ姿で、兄のウイリアム王子、エリザベス女王、エジンバラ公、チャールズ皇太子や故ダイアナ妃と共に展示される。

カミラ妃はイマイチ人気がまだないために、今のところ展示の予定はないという。
Wax Harry given Royal treatment


さっと読むには流せちゃう記事ですが、なんか故人を加えてのハッピーファミリーの再現ってちょっと引いちゃいます。ダイアナ妃は好きだけど、この場合は他の皇族からはできるだけ離した方がいいんじゃないかな、って思います。

蝋人形を見て思ったのですが、ヘンリー王子はおじいちゃんのエジンバラ公似ですね。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-03-29 22:49 |  L芸能
コッツウォルズに住むセレブのツアーはいかが?
コッツウォルズに住むセレブのツアーはいかが?

グロスターに住む70歳のデリック・スワンさんが考案したジリウッド・バスツアー(The 'Jillywood' coach tour)は、作家ジリアン・クーパーがコッツウォルズに住むところから名付けられ、160km間にケイト・ウィンスレッド、エリザベス・ハーリー、ケイト・モスの家や、ストーンズのブライアン・ジョーンズの幼少時代の家等25軒を回る。
Beverly Hills to Cotswold Hills


コッツウォルズを巡るツアーは既に日本人に人気なので、これは受けるんじゃないでしょうかね。
今まで、なかったほうが不思議ですよ。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-03-26 23:56 |  L芸能
元、ボーイゾーンのスティーブン・ゲイトリー、ゲイ挙式を行う
元ボーイゾーンのシンガーのスティーブン・ゲイトリー(30)が19日土曜日にロンドンでアンディ・コウルズ氏と2度目の結婚式を行った。ゲイトリーは3年前にもラスベガスで挙式をあげているが、今回の挙式によって英国で夫婦同様の権利が与えられることになる。
ボーイゾーンは1999年にローナン・キーティングが脱退したために解散。ゲイトリーもソロ活動に専念したが2001年にレコード会社から契約を破棄され、現在では役者として活動している。
Stephen Gately ties knot with gay partner


彼のカミングアウトの時、翌日のタブロイドに出ちゃいそうといった窮地に追い込まれた状態での発表だったので、「苦しい」感じがしたのですが、今ではずっとリラックスしているように見えますね。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-03-20 05:38 |  L芸能
ジェームズ・ブラントがロイヤリティ抗争で支払い停止に
硬軟合わせて二つの話題を。

ジェームズ・ブラントのアルバム、バック・トゥ・ベドラムを手がけた初期のプロデューサー、ルーカス・バートン氏がロイヤリティを巡る支払いで対立。英国Performing Rights Society(PRS)は、同アルバムのうち6曲のロイヤリティ支払い停止を命じた。

今までにティナ・アリーナ、サマンサ・マンバ、ダイドのアルバムをプロデュースした経験を持つルーカス・バートン氏は2001年にブラントに出会う。2人でロサンゼルスに渡り作曲をおこなっていたが、現マネージャーに出会い、マネージャーがブラントにバートン氏と絶縁するように勧め、解雇して以来関係が悪化していた。

今回の差し押さえ処分になった曲には、全英・全米ナンバーワンのYou're beautifulは含まれていない。
Royalty row over James Blunt hits




◆ジェームズ・ブラント、姉(妹)をeBayで売たことがあると告白◆


ジェームズ・ブラントはかつて姉(妹?)をeBayのオークションにかけたことがあるとIOL.comで告白。
アイルランドで行われる友人の葬儀に参加したいが交通手段がなくて渡航できないと嘆く姉(妹)を見て、『eBay中毒』のジェームズが姉(妹)をオークションにかけることを思いついたという。
姫が助けを求めています。貴方ならどのように助け出してくださいますか?といった内容の広告を入れて『出品』
オークションを落札したのは、ヘリコプターを持つ男性で姉(妹)をヘリでエスコートし、無事に葬儀に参列することができたという。
男性とはその後も付き合いを続け、18ヵ月後の現在は同棲している。

「もう一人売れていない姉(妹)がいるからね。もうすぐ売りに出そうかなあと。」
James sells his sister


こういうeBayの使い方があったか...
ロイヤリティの方は、う~ん。有名になるといろいろな人が寄ってきますからね。でも、6曲支払い停止処分は結構すごいというかドロドロしそうなんじゃないかと。
彼のマネージメントチームはエルトン・ジョンと同じで、デビューの頃にエルトンの前座も務めてましたね。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-03-20 05:02 |  L芸能
レノンの直筆サイン、チャリティショップに現れる
スウォンジーの赤十字ショップに昨夏寄付されたものの中にジョン・レノンの直筆サインがありスタッフを驚かせている。

寄付した人は、少なくとも1000ポンド(20万円)位の価値はあるはずだとチャリティショップの店員に話したと言う。
クロークルームのチケットに書かれたサインを専門家に鑑定してもらったところ本物とのお墨付きが出た。
赤十字ショップでは1000ポンド程で売れるのでないかと期待している。
Lennon 'autograph' in thrift shop


私ならe-bayかヤフオクか。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-03-16 16:36 |  L芸能
ゲイリー・グリッター、未成年者への性的虐待で有罪判決
1970年代のグラムロック歌手ゲイリー・グリッター(本名ポール・ガッド)がベトナムで11歳と12歳の女児2人に性的虐待を加えたとして起訴された件で懲役3年の実刑判決が下された。
これに対しグリッターは無罪を主張、控訴するという。
a0005086_8262712.jpg

グリッターは1999年には、英国内で児童ポルノ画像をHDDに保存していた罪で4ヶ月の禁固刑を受けている。
服役後、カンボジアに入国。
同国で性犯罪の容疑を受け3日間収監の後、国外永久追放を受けてベトナムへ入国していた。
Glitter jailed for abusing girls


ニュースの写真では分からない人、これなんてどうでしょう。
a0005086_827518.jpg性癖ってのは、死ぬまで直らないのでしょうね、きっと。
ところで、日本の法律はイマイチ分かりませんが、イギリスではこの手の画像はDLしたら法律に触れます。手持ちのPCのクッキーを消すくらいじゃダメみたいですよ。
これでつかまった人に、元ベイシティローラーズのデレクがいますね。
それにしても、ゲイリーじゃ誰だか分からん...どうしてギャリーって言わないのかしら?

昔は人気があったんですね。年鑑なんて出てたんですよ。
a0005086_830859.jpg

[PR]
by lisalisa9 | 2006-03-04 08:03 |  L芸能
ジョージ・マイケル麻薬所持の疑いで逮捕
元Whamのジョージ・マイケル(42)が麻薬所持の疑いで25日逮捕された。

土曜日の未明、ハイドパークコーナー付近の路上に停められためられた乗用車の中で運転手がハンドルにもたれかかり倒れているとの一般市民からの通報があり、救急車が出動。

当初、運転にふさわしくない状態だったとして逮捕されたが、釈放後、クラスC麻薬所持の疑いで再逮捕され来月出頭する。
Drugs arrest for George Michael


ワム、懐かしいですね。武道館まで行ったのを覚えています。
[PR]
by lisalisa9 | 2006-02-27 11:21 |  L芸能
エルトン・ジョンの赤いピアノがe-bayに!
サー・エルトンのデジタル・アコースティック・ピアノがネット・オークションe-bayに出品中!

e-bayで実際に見たい人はこちらから

オークション開始は2月27日より。
エルトン・ジョンが『フィオナ』と名付けた赤いヤマハグランドピアノDC6AProはCNNのラリー・キング・ライブや2004年ラジオ・ミュージック・アワードなど海外にも持ち出され演奏されたもので、本人のサイン入り。
最低入札価格が8万5千ポンド。
収益はエルトンジョン・AIDS基金に贈られる。

Sir Elton auctions piano on eBay

.
[PR]
by lisalisa9 | 2006-02-23 00:24 |  L芸能