人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪マグロ 大漁の日♪
近海マグロに焼きをいれるのiceさんがユーザーズチョイス賞を受賞!
おめでとうございます。

一番初めの記事が「マソゴー烏龍茶」。
写真つきだったので、お、これは画像系?と思ってました。
その思いはすぐに間違いだった事に気が付きましたが。
あの記事、ちょっと直してあるんですよね。後になっても書いた文章に推敲を重ねるのは、『書く人』の証拠ですね。

iceさんとのお付き合いもエキサイトブログの登録者が4桁の頃からだから、ブログの長さでいうと相当古いですよね。
始めの頃から、独特な文体で不思議な世界に引きずり込まれていました。

よくあれだけ内容が濃いものを毎日書けるなあ、うらやましいなあというのが正直な感じです。
ほとんど同期というのもなんかやる気にさせられます。
ということで、これからもこちらで勝手にライバルとさせていただきます!
おっと、すごい発言しちゃったけど、土俵が違うからいいですよね。
何を言ってももう軽く受け流すだけの地位を確立してしまったのですから。

これからもネタ系の王道を突き進んでください。
ほんとうにおめでとうございます。
by lisalisa9 | 2004-09-16 15:28 | 私の毎日
<< 今日の頂き物 足爪アート >>