人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イギリスのきりん
イギリスのきりん_a0005086_202813.jpgマンチェスターは今、再開発の真っ最中。
特に、その昔、運河での輸送が盛んだった頃に造られた建物が、今おしゃれなオフィスやフラットに生まれ変わっている。
新しいフラット(マンション)は高層がほとんどでデザインも素敵だ。
テラスもついていいかんじ。
夏の夜にワインを片手に本でも読みながら、ユナイテッドのスタジアムを見下ろすのもオツな過ごし方かもしれない。
(寒そうだけどね)

昨日歩いた、ショッピング街も新しかった。
友人に「ここは何だったの?」と聞いたら、
「ほら、この前のIRAのテロでめちゃくちゃになっちゃって取り壊したところよ。」
だって。

新しい街ってあこがれるけれど、リバプールのビルも歴史があって好きです。
by lisalisa9 | 2004-04-06 20:29 | 写真・風景
<< 牛乳の飲みすぎ ランチ@マンチェスター >>