人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会?かも
今日は2005年、1月5日
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

親子で元気でお正月(の初売り)を堪能しています。
昨日は実家から30分ほどのところにある喜○院に行っておみくじまで引いてみました。
「小吉」、微妙ですね。
待ち人は今年は来ないそうです。(って誰も聞いてないか)
お賽銭ケチったのがいけなかったのか…結果があまりにも早く出てしまったような…

更新をする!と息巻いた割には、実家の近所にはネットカフェなるものが存在しないことが判明。
それほど田舎だったんですか???
実はこれから、初めてのオフ会に行ってきます。
途中下車?してサンシャイン60の中から更新しています。
画像つきで更新したかったのですが、ここにはカードリーダーがないから無理ですね。
オフ会のほうは後ほどレポートしますね。
by lisalisa9 | 2005-01-05 17:39 | 私の毎日
<< 『水虫』という名の靴屋 密航者と共に里帰りします >>