人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログの花を咲かせてみたら…
ここ数日でエキサイトブログ中が花で埋もれてしまうのではないかと思いましたよ。
ORGANIC HTML
URLを入れるとあら不思議!
トラックバックの数や文章の長さ(記事の数?)などが形を作り出すようです。
細かいところはxiaoxiaさんのところに考察があるのでテクニカルなところはそちらにお任せするとして、早速やってみました。

まずは、うち。
ブログの花を咲かせてみたら…_a0005086_2253154.jpg
ヒョロヒョロしていて今にも倒れそうな感じ。
オレンジ色がポイントですね。ブログの色とマッチしているじゃないですか。


次は、イギリスの首相官邸
ブログの花を咲かせてみたら…_a0005086_22134787.jpg
真ん中にしっかりした幹が出ていますが、黒一色というのがなんかいかにも。

次は、女王様のところBritish Monarchyのホームページ
ブログの花を咲かせてみたら…_a0005086_22163925.jpg

おお、紫ですよ、ムラサキ。
高貴な色じゃないですか。

えっと、アメリカからはホワイトハウスではなくてNASA
よく見てください。
ブログの花を咲かせてみたら…_a0005086_22224997.jpg


ハエが飛んでる!!
ナイスです。
by lisalisa9 | 2005-02-17 22:36 | 私の毎日
<< ブラピとジェニファー、マダムタ... 英国の『偉大なロックアルバム、... >>