人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログの誕生日
「旬のイギリス」は今日2月20日が誕生日。
一周年を迎えました。
バースデーケーキはありませんが、お祝いはやっぱりスタバでしょうか。
ブログの誕生日_a0005086_10171025.jpg

708件の記事に6820件のコメントと370件のトラックバック、そして238,822のアクセスありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

りさ





ブログの誕生日_a0005086_1025060.jpg
2年目の抱負ですが、
やっぱりダイエットが最重要課題ですね(笑
デブログですから、深刻な問題ですよ。

↑のようなチョコレートチーズケーキなんかを食べているようでは、先が思いやられるのは一目瞭然ですが、一応食べた後に、なんて事をしちゃったんだろう…と後悔できるからまだ改善の余地があるかな、と。

そういう訳で、しばらくミルク抜きと小麦抜きをするための本も買ってきました。
ダイエットとはちょっとずれている感じもするけれど、ジンマシンとかでたから食べ物もちょっと気をつけないと。
by lisalisa9 | 2005-02-20 10:41 | 私の毎日
<< ベッカムに男児誕生!でも、この... 全英トップ20 2005年2月13日 >>