人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクの整理中
お気づきかと思いますが、このブログではリンクを表示していません。

このブログを始めた頃、あちこちにお邪魔しては面白かったり気になるブログにリンクを貼り、コメントを頂いたブログにリンクを貼り…
と気が付いたら、あっという間に100リンク貼り付けてしまいました。
新しい方のリンクが貼れなくなってしまったので、一度非公開にしてPCのお気に入りに入れて管理していました。
でも、それでは更新情報が分からないのでRSSリーダーなども入れてみました。

が、やっぱりリンクは公表したい。
リンクされているのが見えると嬉しいということもありますが、
自分がお気に入りのブログを探す時にリンクから飛んで行く方法を使うので、あった方が便利に違いない、と思うんですよね。

記事の中に埋め込むために今、リンクの整理をしているのですが、もうずいぶん長い間更新されていないブログや削除されてしまったブログも多いことに気が付きました。
年末や一周年を区切りとして辞められたブロガーさんも何人もいて寂しいというか複雑な気分です。
また、いつか戻って来られるのか…
自分の中では完結していないからなのか、しっかりリンクを貼り直しています。
by lisalisa9 | 2005-02-28 19:30 | 私の毎日
<< 聖デイビッドの日 イギリス人には同情心がない-チ... >>