人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元祖ながら族(これ、死語ですよね)
『Why men can't iron』

はじめて自分にトラックバックしてみました。
寒いおやじギャグのようなタイトルで自分でも苦笑しています…

今、髪を染めている真っ最中です。
一度友人の実験台になって、カレッジで染めてもらったことがあるのですが、大失敗!
それ以来、自分でちょっとだけ赤く染めています。
普通の?イギリス人の髪は20分と書いてあるけれど、経験からして40分くらい放っておかないとちゃんと色がつかない。
おそるべし、日本人の太い髪!

染め上がる間、台所の大掃除。
ガス台、オーブン、冷蔵庫の上と磨き上げ、ブログのチェック。
今のうちに洗濯もしちゃおう。

夕飯の用意もちょっとしておこう。
帰ってきたらすぐにご飯にできるもの。

ちゃんと、時間を見ています、大丈夫。
これから髪をリンスしてきます。
by lisalisa9 | 2004-04-18 22:44 | 私の毎日
<< 衣替え決行! 老後に日本を選択する人達 >>