人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日刊りさ
日刊そふぃあ
日刊blue_koichiro
日刊わたし
日刊atsumin2新聞、やってみた(笑)
「日刊 RIWTA」
日刊又サブ
Scene1013 日刊ぱんちゃん新聞。
日刊のぜき
日刊わい
日刊aircooled
日刊Hana*
☆日刊あなた☆
日刊せいばー
キャラメルbの整形疑惑発覚!


ここ数日、あちこちで見かけるようになったので、遂に私も…
日刊あなた
ここに名前を入れるだけで、ポーンとでてくるあなたの新聞。

読んでみる?

☆☆☆ 日刊りさ ☆☆☆

りさが告白本を発売!
りさがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥」が今日発売された。生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。りさは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。ちなみに、今この「不死鳥」購入した人には、もれなくりさオリジナルストラップが付いてくる。


りさ退団公演に8000人のお見送り
T歌劇団夢組トップスターのりささんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見でりさは、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはりさファン8000人がお見送りに終結。全員そろいのはっぴにねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするりさに涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では盆踊り大会も開催され、りさ退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)


りさ、経済を斬る!!
経済にも精通しているりさによると、現在の日本経済はなっていないらしい。りさは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でりさは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いりさコールに対し、りさは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。


わたし、劇団員だったのね…
告白本は書けなくもないけど、誰も読みたくないとおもうわ。
by lisalisa9 | 2005-03-29 20:03 | 私の毎日
<< 今日の衝動買い 教会が賛美歌の着メロを発売 >>