人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放っておいた訳ではないのですが
宝探し。

マグロ市長さん同様、今までどう書いてよいのか分からず今日になってしまいました。

魚へんにブルーさんのexciteブログの分析私も他の方のブログにあったトラックバックをたどってを見つけました。
「知りたい」という理由で、マグロ12,13,14号を作るという離れ業もさることながら、今回の分析結果で最も意外で驚いたことが、私のブログに83人もの人がリンクを貼ってくださっていることでした。
「私は83位か」とボケたほど自覚がなかったので、ものすごく驚いて、嬉しくて、ありがたく思いました。
リンク数が多い、近海マグロに焼きをいれる 女プログラマってどうよ?のお二人はご存知の通り内容がとても個性的で素敵です。
まず真似をしようとして真似できるものではありません、それが最大の武器で魅力なのでしょう。
リンク数ベスト100に入っているブログにも同じことが言えますよね。
反対に、自分のは「誰でも簡単に真似できるブログ」でしょうか。

ブログを始めて睡眠時間とTVを見る時間が極端に減少しましたが、いろいろな方とWeb上でお話をしたり、意見を知るのはとても楽しいですよね。
これからも宝探しは続けていきたいと思います。

皆さんありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
by lisalisa9 | 2004-04-21 01:16 | 私の毎日
<< クラッシック?それともただ古いだけ? 企業イメージ >>