人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ抽選会
遅くなりましたが、リバプールから愛を込めてプレゼントのプチ抽選会をしました。
アシスタントは、もちろんヲタッキーな息子です。
くじを引いてもらうのでちょっときて、と頼んだら、これからMost Hauntedが始まるから早くね、だって。おいおい。
プチ抽選会_a0005086_792793.jpg
かき混ぜ中。私の手じゃないです。こんなにパツンパツンではありません。
唐草模様の背景が気になりますが、無視してくださいね。

そして、当選者発表~!!
プチ抽選会_a0005086_795232.jpg

のぜきさん、あたりましたよ!!
非公開コメントで連絡先を教えてくださいね。

それから、今回外れてしまった方、ごめんなさい。
次回がありますので、お楽しみに。
by lisalisa9 | 2005-05-11 09:12 | 私の毎日
<< イギリスで大ブレイク中のスクー... ヘンリー王子、陸軍士官学校に晴... >>