人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIVE 8 チケットくじ受付開始!!
BST8時(日本時間午後4時)からハイドパークで行なわれるLive8の『チケットくじ』の電話受付が始まりました!!

クイズの答えをテキストで送り、正解者から抽選で7万5千人にペアのチケット-計15万枚が送られるそうです。
でも、これ、電話代のほかに£1.50かかるプレミアムナンバー。ということは全く無料っていうわけじゃないんですね。それに、外れた人も払うって事ですよね。
なんかケチ臭いと思いますが、やっぱり行く人からだけにお金を取ったほうがよくない?。
Live8のHPにはくじで集めたお金の始めの3億2千万円はプリンシズトラストに贈られるってあったので、今回だけでもかなりの募金がありそう。

それでですね、今から速攻で送れば、なんとか日本から郵送で届くかもしれませんよ。あ、でも海外にチケット発送してくれるのかな???

クイズはこちら

Answer the question: Which city is nearest to the G8 summit in July? A) Berlin, B) Moscow, C) Edinburgh

Q:7月にG8(首脳会談)が行なわれるのはどこの都市でしょう?
A) ベルリン、 B) モスクワ C) エディンバラ

あ、簡単簡単。
でも、今 Live 8 London: Competition for Tickets、Terms and Conditionsを読んだら応募資格はUK在住者のみでした。残念。
他コンサート会場への応募方法についてはまだ発表されていないので、分かり次第お伝えしますね。
by lisalisa9 | 2005-06-06 17:39 | +バンドエイド&ライブエイド
<< LIVE8に3ポンド使ってみた アメリカからやってきたジーザス... >>