人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラウンドアバウト
これも、ラウンドアバウト。
車でグルグルと回る方ではありません。
ラウンドアバウト_a0005086_21344698.jpg

昨日は、お天気がよかったので公園でピクニック。
リバプールの気温は25度、心地よい感じですが、日差しはものすごく強いです!!
ジリジリと「焼けつく」のが分かります。

土曜から長時間勤務が続いていて、カフェイン錠のお世話になりっぱなしです。
日曜の夜、急遽夜勤することになり、20時間仕事の最後はもうダレダレ。
芝生にピクニックの毛布を敷いて、寝てました。

こんな不規則で長い勤務時間なんて思いましたが、医療関係の方はいつもやっていることなんですよね。凄すぎです。

私、レッドブルは苦手なんです。飲んで気持ち悪くなったことがあるので…
そういえば、ポカリス○ットも苦手です。
話は外れますが、息子はカル○スダメです。口の中に膜を張るようなのは外人は苦手のようです。おいしいのに。
by lisalisa9 | 2005-06-28 21:58 | 私の毎日
<< ベッカムがプレゼンター!ライブ8 トラファルガー海戦再び >>