人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回線復活
ここ1ヶ月激重だったうちのブロードバンド。
朝8時から夜6時の間が全く使えなかったのが、次第に遅くなってきて、夜10時になっても繋がらないので、さすがにキレました。
プロバイダーに電話すること週に3回。
その度にインドまで繋がったみたいで、インド訛りのコールセンターの人との説明合戦で疲れとストレスは溜まるばかり…
昨日は夜中の12時まで繋がらず、仕事もあってとてもネットに入れる状況ではありませんでした。

それがついに今日、BTから技術屋さんがやってきました!

早い話、混みあっている時間帯は、いろいろなもの(Skyとかね)にメインのソケットと延長の電話線が干渉されてしまうのだそうで、データ用のケーブルとフィルターつきのユニバーサルソケットに替えてもらい一件落着。

心なしかダウンロードが早い気がします。(実際に早いんですって)
嬉しいです。
やっとブログの巡回ができます。

その前に記事を上げなくっちゃ。
by lisalisa9 | 2005-12-24 10:30 | 私の毎日
<< ブラック・アイド・ピーズを観たよ バース >>