人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決死のターン
オートマ運転歴18時間の私。
慣らし運転で高速に乗りました。
もちろん、彼がお目付け役で横に座ってあーでもない、こーでもないと言っています。

せっかくだから写真を一枚撮ろうと運河の停泊所へ。
前から車を入れて駐車したら、すかさず
「あー、いつも後ろから入れるようにしたほうがいいよ」

え?何言ってるの?
車のブーツ(トランク)の長さの感覚がつかめていないっていうオートマ初心者の私に
車止めがない所にバックで入れろとおっしゃるのですか??

ここですよ、ここ ↓↓
決死のターン_a0005086_8220.jpg
運河に落ちたらどうするの?
責任とってくれるの?
って言ったら
「大丈夫だよ」と軽く流されました。

まあ、確かに運河の水深なんてあって1.2mしかないから落ちても命にかかわることはないけど、でも、はまりたくないです。
by lisalisa9 | 2004-07-04 08:23 | 写真・風景
<< 警察の保護を受けている主審・ユ... かかしまつり >>